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お問い合わせ
お問い合わせの前に、サポート(FAQ)をご確認ください。
よくあるご質問
- パスワードを忘れてしまいました。
- ファイルやフォルダを他のユーザーと共有したり、公開することはできますか?
- 複数ユーザーでアカウントの共有ができますか?
- WebDAVに対応したアプリは使えますか?
- データを一括でアップロード・ダウンロードしたり、フォルダーを同期することはできますか?
- 日本語がおかしく表示されます。解決方法を教えてください。
- ファイルを削除しても、使用容量が減らないのはなぜですか?
- サービス・キャンペーンメールの配信を停止したいです。
- アップグレードした容量を解約することはできますか?
- アカウントを削除することはできますか?
お問い合わせフォーム
サポート(FAQ)にて解決しない場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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不具合やトラブルについてのお問い合わせは、以下の情報もあわせてご記載ください。
- ご利用のOSとバージョン(例:Windows 10、macOS Catalina、iOS 14など)
- ご利用のウェブブラウザー(例:Chrome、Safariなど) またはご利用の外部アプリ名
- 具体的な状況や症状について
- 以下の情報もおわかりになる場合は記載をお願いいたします。
- エラーメッセージ
- 再現手順
- 以下の情報もおわかりになる場合は記載をお願いいたします。
おわかりになる範囲で構いませんので、ご協力をお願いいたします。
お送りいただいたお問い合せは、順番に回答させていただきます。
できるだけ早く回答するよう努めておりますが、内容や混み具合により前後することがあります。
なお、土日祝日等の弊社休業日にお問い合わせいただいた場合は、翌営業日以降のご回答となります。
※日本語・英語のお問い合わせのみ受け付けています。
お問い合わせが大変多いため、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。