Top > キャンペーン > 2014秋の大容量おトクキャンペーン
本キャンペーンは終了いたしました。

3000円OFF

Teraクラウドをご利用中、またアカウントを新しく作成したお客様すべてにおトクなキャンペーンです。

1TBの容量追加がなんと3,000円OFFの初年度6,800円!

期間中なら最大10TBを超えるまで何度でも追加可能です。

おトクに大容量のTeraクラウドをゲットできる大チャンスです!

Teraクラウドのアカウント作成はこちら

»すでにアカウントをお持ちの方はこちら(ログイン)


 名称2014秋の大容量おトクキャンペーン
 期間2014年10月9日(木) ~ 2014年10月19日(日)23:59 まで(24時間表記)
 適用価格1TB 通常年額9,800円(税別) → 初年度年額6,800円(税別)
 備考キャンペーン期間内に1TBをお申し込みいただいたすべてのお客様
※10TBを超えるまで、何度でもキャンペーン価格にて追加いただけます。
※クーポンコードの入力は必要ありません。
※お支払いはPayPalのみとなります。
※次年度以降は通常価格となります。

旅行の写真をみんなで共有しよう♪

1. 思い出の写真や日々の記録写真はTeraクラウドに。

image01.png

旅行や運動会、紅葉狩りに美味しいものめぐり。秋はイベントが盛り沢山!スマートフォン(スマホ)には思い出の写真がたくさん詰まっていませんか?

他にもスマホのカメラ機能は日々のメモにも便利。気になるお店やバスの時刻表を撮っておけば後ですぐに確認することができます。

貯まってしまったたくさんの写真は、Teraクラウドにアップロード&バックアップ!容量は安心1TB~なので、どんどんアップロードができます。

 

next

2. スマホの便利なアプリで簡単アップロード。

image02.png

スマホに保存された写真は、「WebDAV Navigator」などのTeraクラウドに対応したアプリで簡単にアップロードすることができます。

Teraクラウドならアップロード速度も快適。大量の写真もサクサクアップロードできます。

 

next

3. Teraクラウドで大切な思い出を共有しよう。

image03.png

Teraクラウドにアップロードした写真はブラウザーで簡単に共有することができます。

遠く離れた大切な人とシェアすれば、距離がぐっと近く感じられるはず。

Teraクラウドなら1枚の写真でもフォルダーごとまとめてでも共有設定をすることができます。

 

Teraクラウドのアカウント作成はこちら

»すでにアカウントをお持ちの方はこちら(ログイン)

アプグレードして容量を1TBにしよう。

1. まずはブラウザーでTeraクラウドにアクセス!ログインしたら右上の「アップグレード」をクリックします。

pay01.png

ブラウザーでTeraクラウド( https://teracloud.jp )にアクセスし、ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。

ログイン後、右上に表示されている「アップグレード」ボタンをクリックしてください。

 

next

2. お得な1TB追加を申し込みます。

pay02.png

「[+1TB] 年払いでのお支払いを申し込む」ボタンをクリックします。

PayPalサイトへ移動します。

 

next

3. PayPalにて購入手続きをします。

pay03.png

PayPalで購入手続きをします。

詳しい手順についてはこちらをご覧ください。

 

4. アップグレードが完了しました!

アップグレードが完了

購入手続きが完了すると、お客様のTeraクラウドアカウントに容量が追加されます。容量はマイページで確認することができます。

テラバイトの大容量オンラインストレージをご活用ください!

 

Teraクラウドのアカウント作成はこちら

»すでにアカウントをお持ちの方はこちら(ログイン)


TeraクラウドはWebDAV接続に対応しているアプリで使用できます!

アイコンをクリックすると、Teraクラウドとの接続方法のページが開きます。

keynote.jpg
keynote
pages.jpg
Pages 
PhotoSync.jpg
PhotoSync
ibunko.jpg  
i文庫S 
goodreader.jpg  
GoodReader
 

 

 
アカウント作成(無料 10GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android