アカウント登録認証コードのメールが届きません。

Top > よくあるご質問(FAQ) > アカウントとお支払い > アカウントの作成と削除 > アカウント登録認証コードのメールが届きません。

InfiniCLOUDアカウント登録時に、認証コードのメールが届かない場合は、お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダやジャンクフォルダをご確認ください。ご利用の環境によっては、メールの受信に数分かかる場合があります。

メールアドレスの入力に誤りがあった場合、InfiniCLOUDサポートでは確認ができません。正しいメールアドレスを入力しているか、再度ご確認ください。

認証コードのメールは、メールアドレス認証画面(アカウント登録時に認証コードを入力する画面)にあるリンク「メール認証コードを再送する」をクリックすると再送信することができます。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、InfiniCLOUDのメールがブロックされていないか、メールサービスプロバイダーに確認してください。メールプロバイダーのホワイトリストや迷惑メール対策ソフトに「infini-cloud.net」が含まれていることを確認してください。

また、将来的にメールアドレスでのログインを実現するため、同一メールアドレスでの登録やメールアドレス変更を禁止しております。既に登録済みのメールアドレスを使用していないかご確認ください。

認証コードのメールが届かない一般的な理由


2023年9月22日 更新

 

 
アカウント作成(無料 20GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android