Top > サポート > アカウントについて > ログインが失敗してしまいます(2019年12月23日以降)

ログインが失敗してしまいます(2019年12月23日以降)

2019年12月23日のメンテナンスにより、シングルサインオン機能(OAuth2)が実装され、TeraCLOUDへのログイン方法が変更となりました。

下記のような挙動をする場合は、お手数ですがブラウザーのキャッシュおよびCookieを削除して再度お試しください。ブラウザキャッシュおよびCookieの削除方法は、各ブラウザーのヘルプまたはサポートページ等をご参照ください。

新しいログイン方法については、以下に記載しております。ファイルブラウザーへのアクセス時も、同様の方法でログインが可能です。

»マイページ(アカウント情報確認ページ)へのアクセス方法と見方を教えてください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 
アカウント作成(無料 10GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android