アップグレード受付一時停止のお知らせ(解消済)

Top > 最新情報一覧 > アップグレード受付一時停止のお知らせ(解消済)

アップグレード受付一時停止のお知らせ(解消済)

2020年2月17日 掲載・更新

日頃より、ジャストプレイヤーのTeraCLOUDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一時的に停止していたアップグレード受付につきまして、問題が解消したため、17時45分頃に再開いたしました。現在は通常通りアップグレードが可能となっております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件の対象となったお客様には個別にメールにてご連絡いたします。対象にもかかわらず、2月18日までに当社からのメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

発生時間2020年2月17日(月) 6:00頃 ~ 同日17:45頃 ※24時間表記
影響範囲TeraCLOUDをご利用のお客様
影響

TeraCLOUDの以下のアップグレード受付を停止しておりました。

  • 1TB/3TB/5TB 年払いおよび月払い
  • GoodSync デスクトップ + TeraCLOUD 50GB(3ヶ月)

ファイルブラウザーのご利用および、お客様データへの影響はございません。

発生時間帯において受け付けたアップグレードおよびキャンセルは順次処理されます。1日程度待っても処理されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 
アカウント作成(無料 20GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android