アップグレード受付一時停止のお知らせ(解消済)
アップグレード受付一時停止のお知らせ(解消済)
2020年2月17日 掲載・更新
日頃より、ジャストプレイヤーのTeraCLOUDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一時的に停止していたアップグレード受付につきまして、問題が解消したため、17時45分頃に再開いたしました。現在は通常通りアップグレードが可能となっております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件の対象となったお客様には個別にメールにてご連絡いたします。対象にもかかわらず、2月18日までに当社からのメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
記
発生時間 | 2020年2月17日(月) 6:00頃 ~ 同日17:45頃 ※24時間表記 |
---|---|
影響範囲 | TeraCLOUDをご利用のお客様 |
影響 | TeraCLOUDの以下のアップグレード受付を停止しておりました。
ファイルブラウザーのご利用および、お客様データへの影響はございません。 発生時間帯において受け付けたアップグレードおよびキャンセルは順次処理されます。1日程度待っても処理されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。 |