Top > 最新情報一覧 > 表示遅延および表示言語の不具合のお詫び(ともに解消済)とライセンスコード配布について

2020年1月8日 掲載

表示遅延および表示言語の不具合のお詫び(ともに解消済)とライセンスコード配布について

以下のページにてお知らせしておりました、一部のお客様にてファイルブラウザーの表示に時間がかかる場合がある件、およびファイルブラウザーが英語表示になってしまう件につきまして、2020年1月7日~1月8日をもって解消いたしました。

対象となったお客様には、長期間に渡りご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、お詫びといたしまして、すべてのお客様に10GBを1年間追加いただける容量追加ライセンスコードをお送りさせていただきます。また、一定時間継続して通信を行なった際に実施される帯域設定を10Mbpsから50Mbpsへと増速しておりますが、こちらは引き続き継続させていただきます。

ぜひライセンスコードを適用し、TeraCLOUDをご活用いただければと考えております。

この度は、お客様にご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今後とも、TeraCLOUDをよろしくお願い申し上げます。


ライセンスコードの配布方法と使用方法について

ライセンスコード配布方法について

ライセンスコード適用方法について

マイページにログインする
1
TeraCLOUDにログインして、マイページ を表示します。
※マイページの表示方法はこちら
 
アップグレードはこちらをクリックする
2
「アップグレードはこちら」ボタンをクリックします
 
ライセンスコード入力欄を表示する
3
ライセンスコードをお持ちの方は「こちら」をクリックします。
 
ライセンスコードを入力する
4
「ライセンスコード」欄に、お持ちのライセンスコードを入力します。
※ライセンスコードの「-」(ハイフン)の入力は任意です。
※ライセンスコードは大文字・小文字を区別しません。
 
ライセンスコードを適用する
5
ライセンスコード適用のメッセージが表示されます。「OK」ボタンをクリックします。
 
ライセンスコード適用完了
6
ライセンスコードの適用が完了し、容量が追加されました。
 
ご注意
ライセンスコードの反映までに最大数分間かかる場合があります。

 
アカウント作成(無料 10GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android