障害発生のお知らせ(2018-09-04・復旧済み)
障害発生のお知らせ(復旧済み)
2018年9月5日 掲載
日頃より、ジャストプレイヤーのTeraCLOUDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の時間帯におきまして、サービス障害が発生しておりました。現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
日時 | 2018年9月4日(火)21:45頃 ~ 2018年9月5日(水)0:10 ※24時間表記 |
---|---|
障害範囲 | TeraCLOUDをご利用のお客様 |
原因 | ハードウェア障害 |
備考 | 該当時間帯において、以下のご利用が不可となりました。
なお、ファイルブラウザーアクセスおよびWebDAVクライアントによるアクセスには影響は発生しておりません。また、本障害におけるデータのロストは発生しておりません。 さらに詳しくは、こちらにてご案内しておりますのでご参照いただきますようお願い申し上げます。 |