Top > 最新情報一覧 > 一部のお客様を対象とした増強メンテナンス実施のお知らせ
本メンテナンスは終了いたしました。ご協力、誠にありがとうございました。

一部のお客様を対象とした増強メンテナンス実施のお知らせ

2016年1月22日 掲載
2016年1月26日 更新
2016年2月3日 更新
2016年2月5日更新

【2/5(金) 15:35 更新】

本メンテナンスは、15:35 をもちまして終了いたしました。

予定時間を超えるメンテナンスとなりましたこと、お詫び申し上げます。

【2/5(金) 14:31 追記】

本日 12:00 より実施させていただいておりますメンテナンスにおきまして、作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

メンテナンス終了の際には、あらためて告知にてお知らせいたします。

 ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


日頃より、ジャストプレイヤーのTeraCLOUDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様を対象に設備増強のメンテナンス作業のため、下記のとおりTeraCLOUDサービスを一時的に停止させていただきます。対象のお客様には、別途メールにて詳細をお知らせいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

実施日時2016年2月5日(金)12:00 ~ 14:30 ※24時間表記
対象TeraCLOUDをご利用の一部のお客様
※対象のお客様には別途個別にご案内いたします。
メンテナンス内容サーバーリソース増強
備考
  • メンテナンス実施中、以下の機能のご利用ができない時間帯が発生いたします。
    • TeraCLOUDファイルブラウザーへのログイン
    • TeraCLOUDクライアントによるデータバックアップ
    • WebDAVクライアントソフトによるログイン・データアップロード・データダウンロード
    • URL公開中データへのアクセス
  • また、以下の処理が遅延する場合があります。
    • パスワード変更
    • 容量のアップグレード・ダウングレード(購入・解約・紹介ボーナス)
  • マイページへのログインおよびアカウント作成は停止いたしません。
  • メンテナンスの変更・遅延等につきましてはこのページにて追記してまいります。
 
アカウント作成(無料 10GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android