Top > 最新情報一覧 > ファイルブラウザーの表示に時間がかかる場合がある件について(解消済)

2019年12月26日 掲載
2019年12月28日 更新
2020年1月8日 更新

本事象は2020年1月8日に解消いたしました。長期間に渡りご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、お詫びといたしまして2020年1月9日までにご登録のお客様に、10GBを1年間追加いただけるライセンスコードをお送りいたします。詳しくはこちらをご参照ください。

一部のお客様においてファイルブラウザーの表示に時間がかかる件について

2019年12月26日現在、一部のお客様にてファイルブラウザーの表示に時間がかかる場合がある状況が発生しております。

TeraCLOUDでは本件を問題と認識しており、次回のアップデートにおいて解消を予定しております。
アップデートのスケジュールにつきましては、確定次第お知らせいたします。
※本症状はファイルやディレクトリ数が一定数以上の場合、一覧表示時に時間がかかるというものです。ファイルのダウンロード・アップロード速度には影響はございません。

お客様にご迷惑をおかけしているお詫びといたしまして、通信を一定時間行なったときに実施しております帯域設定を通常の10Mbpsから50Mbpsへと増速しております。こちらは、本問題の解消まで継続を予定しております。
ファイルブラウザー・サードパーティーのWebDAVクライアントアプリのどちらに対しても増速となっております。
※予告なく予定や仕様が変更となる場合がありますことをご了承ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、解消まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 
アカウント作成(無料 10GB)

1分で簡単登録!今すぐスタート!
Works online, Windows, Mac, iOS and Android